ジャイキリの椿大介みたいに成長している大島僚太の話。







でんでーん、いしかわごうです。

どうも、いしかわごうです。

明日(9月1日)からW杯・アジア最終予選が始まります。

川崎フロンターレからは小林悠選手と大島僚太選手が日本代表メンバーに選出されています。
チョン・ソンリョン選手も韓国代表に選出されています。

その中でも、リオ五輪帰りでA代表にも呼ばれた大島僚太選手のニュースが
グッと増えています。

というわけで、今月のフットボールアディクトのコラムでは、
僕も大島選手について書かせてもらいました。

大島選手が理想としている、ある超有名選手の話と、
五輪から帰ってきてから感じていることの話です。
ゴリゴリのサッカーコラムというよりは、読みやすい感じでまとめています。

せっかくなので、先週の「いしかわごうメルマガ」で配信した大島選手に関する話をnoteでバックナンバー化しておきました(有料です)。

第46号:ジャイキリの椿大介みたいに成長している大島僚太の話。

数年前から、大島僚太のジャイキリ・椿大介説を言い続けていますが、明日の日本代表戦で、もしデビューしたらと思うと、ドキドキです。

なおいしかわごうメルマガの登録はこちらからどうぞ。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>