2015年10月21日はバック・トゥ・ザ・フューチャーの日。







どうも、いしかわごうです。

本日2015年10月21日はバック・トゥ・ザ・フューチャーの日です。

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』で、マーティがデロリアンに乗って向かった30年後の未来が今日でした。

なので、さきほど配信したメルマガ!では 映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のことを書いてみました。

メルマガでも紹介しましたが、バック・トゥ・ザ・フューチャーの日ということで本日リリースで、「ドク・ブラウンからのメッセージ2015」なる動画が公開されました。これがまた良くてさ・・・

「私の計算が正しいなら、今は2015年10月21日のはず。

“未来”がついに来た。

予想とは違うがそれでいいんだ。

君の未来にはまだ可能性があるってことだから。

未来は自分で作るものだぞ。

毎日を大切にな」

・・・いやぁ、ジ〜ンときました。映画ファンなら、たまらないですよ。

このメッセージを紹介したくてブログ更新しました。

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」、見たことない人は絶対に見た方が良いです。
ではでは。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>