若さとは振り向かないこと。愛とはためらわないこと。







 どうも、いしかわごうです。

 鹿島戦は、29日ということで肉・・・筋肉尽くしのイベントが開催されてました。

IMG_4446
・・・・おっ、おう。

IMG_6139
・・・中原消防署によるマッチョレスキュー体験。マッチョのキーワードから、この企画にたどり着くサッカークラブは、そうないと思います。

 試合前のフロンパークは、かなりの人だかりでした。
IMG_3100

IMG_6294

ステージでは、ヒロキーの肉体改造計画の結果発表、そして串田アキラさんのライブなどなど。串田さんのメインライブは、ハーフタイムに開催されるキン肉マンの主題歌メドレーですけど、フロンパークでのライブでは、有名CMや戦隊ものの主題歌を熱唱してくれました。ユニフォームの背番号は「29」。

IMG_4868

 太陽戦隊サンバルカンと宇宙刑事ギャバンの主題歌なんて、ド直撃世代ですから、テンションあがりまくりです。

おれ、バルシャークのレンンジャーキー持ってますから!! 
IMG_6182

 初めて買ってもらったレコード(CDジャナイヨ、レコードダヨ)、宇宙刑事ギャバンですからね!父親の部屋でめっちゃ聴いてたからね。ギャバンって歌詞がすごいんですよ。

若さ 若さって何だ? 振り向かないことさ。
愛って何だ?  ためらわないことさ。 

・・・ですからね。おかげで、僕は幼稚園児にして若さと愛の意味を知り尽くしていたからね。いやー、その曲を、30年後ぐらいに生で聴けるなんて、なんとも不思議な気分でした。

IMG_3874

 肉体改造を終えたヒロキー。
日サロに行って、色黒に焼いてきたとのことでした。

そしてハーフタイムには、キン肉マンメドレー。
IMG_5345

「炎のキン肉マン」好きだわー。

・・・とまぁ、自分の世代は楽しくて仕方がないイベントでした。

ではでは。
若さとは振り向かないこと、愛とはためらわないことですよ?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

明日から9月です。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>