日程くん。


 こんにちは。

なんだか「最近、ヴェルディと甲府って同じ相手が続くなー」と思っていたので、ちょっと調べてみました。

7月26日:横浜FC対東京V 甲府対仙台


8月2日:東京V対FC岐阜 甲府対横浜FC

8月5日:鳥栖対甲府 岡山対東京V

8月9日:東京V対札幌 甲府対FC岐阜

8月15日:鳥栖対東京V 8月16日:甲府対岡山

8月23日:東京V対富山 徳島対甲府

8月29日:甲府対富山 8月30日:愛媛対東京V

9月2日:甲府対愛媛 東京V対仙台

・・・・こうやって眺めてみると、なかなかの連続っぷりです。
特にこの2試合は富山、愛媛ともにヴェルディ→甲府という対戦順です。こちらからしたら、先週は「また富山なの?」でしたし、今日は「また愛媛とやるの?」みたいな感じです。まぁ、自分としてはヴェルディの試合を確認しながら、対戦相手のチェックもできるので一石二鳥なんですけどね。ただこういうのって日程くんがわざと組みこんでいるのかな。それとも偶然なんすかね。

 当然、スカウティングのために、直近の数試合分の相手のゲームを見て分析している安間監督も、ヴェルディ戦が多いので、「大黒くんの動き出しに目がいってしまうこともありますよ」と笑っていました。

 ただスケジュールを見ると、今日のゲームでいったんその流れはなくなりますね。うーん、不思議な日程でした。

---------------—-

「Super fly」のニューアルバム、買ったりました。

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」

パワーある声が好きです。朝から聞くと、エネルギーが湧いてきます。

 今日からヘビーローテーションです。

Box Emotions
¥2,725
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>