北海道限定の・・・!?


 どうも、いしかわごうですニャン☆

・・・いや、可愛過ぎてすみません。2015年は可愛くいきたいと思っているもんで。


スポンサードリンク





 あのー、自分でいうのもあれですけど、僕ってものすごいグルメじゃないですか。どうしたって「いしかわごう=グルメ」というイメージは拭えないじゃないですか。だって僕、「ごはんですよ」が、ごはんじゃないことを幼稚園のときに見抜いてましたからね。

 そんなグルメな僕が、小さい頃からよく食べていて、そして愛してやまなかったカステラが、実家(北海道)の近所のセブンイレブンで、売ってたんですよーーーーー!!!

IMG_0915

 めっさ、懐かしい!!!このカステラ、東京で見かけないと思ったら、旭川市で生産している北海道限定のカステラだったとは!!牛乳とよく合います。というか、口の中がパッサパサになるので、牛乳が必須です。ベターではなく、むしろマストです。そんなカステラです。

・・・・というか、よく見たらカステラじゃなくて「カステーラ」じゃねーか!!名前、間違えて覚えていた。。。。正確には「ビタミンカステーラ」だそうです。しかもネットで買えるそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニャン☆


スポンサードリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です