WOWOW本社でインタビュー。


 本日はとある取材でWOWOW本社に。

 道すがらの桜道が、すごく奇麗でした。大雨じゃなければ、ここをバックに写真撮影をしたかったとカメラマンさんと話していたぐらい。

 WOWOWで放送しているリーガ・エスパニョーラを盛り上げるリーガール・岩﨑名美さんにインタビューをさせてもらいました。
“2013‐14 WOWOW リーガール”岩﨑名美さんがリーガ・エスパニョーラの魅力をお伝えします!
 最初、「リーガールにインタビューを」とオファーを聞いた時は、女性グループのE-girlsの子なのかと勘違い・・・・「E」ではなく「リー」でした・笑。
 2013 年東レ水着キャンペーンガールに日本人最年少で選ばれた彼女、まだ高校生なんすよ。この4月から高校3年生の17歳・・・わかっ!!!そしてスタイルがめっさ良いんですよ。
 おしゃべり大好きだけあって、ハキハキと話してくれる子で楽しかったです。サッカーも勉強中のようで、先日のエル・クラシコの話題をたくさん語ってもらいました。写真撮影になると、「さすがモデルさん!」っていう立ち振る舞いでした。プロだねぇ。
 Jリーグのことも勉強中みたいです。
多摩川クラシコもちゃんと知っていて、フロンターレだと大久保嘉人選手、中村憲剛選手、大島僚太選手のことを知っていましたよー。ちゃんとフロンターレを推しておきました・笑。
岩崎名美さん、サッカーゲームキングの表紙もしていたんですね。
サッカーゲームキング 2013年 10月号 [雑誌]/朝日新聞出版

¥1,008
Amazon.co.jp
そして取材終わったタイミングで、小林悠選手の日本代表候補選出のお知らせが。ついに呼ばれましたねー。短い期間の国内合宿ですけど、頑張って欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>