新春。


あけましておめでとうございます。
2014年が始まりましたね。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。
大晦日の僕はというと、掃除をしながら、ガキ使と紅白を見ながら過ごしていました。紅白のあまちゃん総出演での「潮騒のメモリー」には感動しました。ユイちゃんがついに東京に来て、天野春子が自分のクレジットで歌い、そして鈴鹿ひろ美もこだわりの歌詞で歌いあげる・・・あまちゃんファンにはたまらない展開でした。まるで、本当の最終回を見ているような感覚・・・すごくよかったですね。
カウントダウンは、いつもお世話になっている仲間達と過ごしながら、そのまま初詣に行きました。おみくじは吉でした。全ては自分次第ですから、このぐらいがちょうどいいです(←強がり)。
去年は長年の目標だった書籍を出版することができました。今年は、去年以上に自分に期待して、サッカーと将棋に頑張っていきますぜ。
本のヒット祈願もしてきました。
みなさんも今年は将棋を始めてみてはどうでしょうか。どうぞよろしく。
将棋でサッカーが面白くなる本―3日で理解できる将棋戦法入門/朝日新聞出版

¥1,470
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>