田中裕介選手にインタビュー。


 昨日は田中裕介選手にインタビューを行いました。
 フロンターレの一員になって早3年目。
今年は副キャプテンをつとめており、キャプテンマークを巻いた試合も何試合かありました。
ロングインタビューだったので、いろんなテーマで話を聞かせてもらいましたね。
常日頃麻生で接していると、ブレない、あきらめない、そして常にポジティブな思考を持っている人間なので、そのメンタリティについても詳しく聞かせてもらいました。
 ちなみに好きな漫画にスラムダンクを挙げていたので、お気に入りのシーンを聞たところ、『そりゃ、安西先生の「あきらめたら、そこで試合終了です」でしょう。あそこに集約されてますよね』と即答でした・・・わかりやすい・笑。
昔は、イチロー選手の本なんかも読んでいたそうですよ。
 掲載媒体はそのうち発表しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>