本日のエルゴラ。


 予告通り、ジェシのロングインタビューが掲載されております。
「あの日々のことは、自分がこれから先、年を取っても一生忘れません」
いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
 サッカーについて、キャリアについて、フロンターレについてなどなど見開きで硬派に(たまにジョークを交えながら)たっぷり語ってもらってますので、読み応えあると思います。
 このインタビュー企画、最初の段階では違う選手の名前が候補に挙がっていたのですが、「どうしてもジェシのインタビューをさせて欲しい」と編集部にお願いして、ジェシで申し込ませてもらいました。
 フットボーラーとして、そして人として彼が大事にしているものが何なのか。サッカーに対して、もっと言えば人生に対してどう向き合っている人間なのか。普段の取材では聞けない部分までどうしても聞いてみたかったのです。わずかではありましたが、そこを垣間みることができてよかったです。
 そしてこれが僕のエルゴラ記者としてのラストインタビューでもありました。今までエルゴラのフロンターレの記事を読んでいただき、ありがとうございました。
なお、エルゴラ卒業にあたって、フロンターレサポーターから僕に寄せられたリプライを、でにむさんがまとめサイトとして作ってくれました・笑。
いしかわごうさん EL GOLAZO ご(う)卒業ツイートまとめ
もうすぐ1500view越えですね。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>