いしかわごうを囲む会。


 昨日の夜は、フロンターレサポーター(北部オヤジの会)の方々が、「いしかわごうを囲む会」を開いてくれました。
 刺身のおいしい水産系居酒屋だったのですが、僕の船出ということで「船型」になっている席を予約して祝ってくれるナイスな心使い。話題はほぼフロンターレ・オンリーでしたが、人生の先輩方からいろんな話も聞かせてもらいました。女っ気はゼロでしたけどね・笑。
 みなさん、この日発売されたジェシのインタビューが掲載されているエルゴラと選手名鑑を持参。
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
「記念にサインを」とのことでたくさん書かせてもらいましたよ。ジェシの写真のところにサインを書くのは変な感じでしたが。中には過去のエルゴラ選手名鑑数冊を持参してきた猛者まで・・・・ありがとうございました。
 ちなみに今日の練習後、ジェシにエルゴラを渡しました。
僕はポルトガル語が話せないので、インタビューが載っているページを開いて手渡すと「プレゼント?アリガトー」と嬉しそうに受け取り、大事に鞄に入れて、持って帰ってくれました。
 相変わらずのナイスガイ。自分のラストインタビューがジェシで本当によかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です