麻生はじめ。


 全体練習の始動日は明日なのですが、すでに自主トレが始まっているので、麻生グラウンドに顔を出してみました。
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
 14日の大雪の影響で、麻生グラウンドは思いっきり雪化粧。スタッフさんが雪かきして、スペースを確保してました。お疲れさまです。
 午前中は室内での筋トレ中心。
午後からは若手がピッチで出て、ボールメニューを行ってました。復帰組の棗選手や薗田選手もいましたよ。
 パウロの髪型がなぜかマルセロみたいなアフロヘアーになっておりました。
これは、世界一の左サイドバックを目指す気持ちの現れなのでしょうか(違うみたいですが)。
※追記:ドス・サントスとのことです。
 挨拶もかねた雑談もしつつ、ところどころでガッツリ取材もしました。
いよいよ始まりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>