エルゴライヤーブック、出てます。


 本日も麻生に。
フロンターレの練習始動日でした。その二部練習を取材。レポートは、明日発売のエルゴラにガッツリ掲載してます。
 夕方に練習が終わって、監督や選手のコメント取りもして原稿を仕上げる、かなりタイトなスケジュールで入稿しました。かなりきつかったっす・・・ってなわけで、さすがにブログに書く気力はないんで、練習の雰囲気などはエルゴラを買って読んでください。
 さて。
2013シーズンの始動日にこの告知も何なんですが、2012シーズンのエルゴライヤーブックが発売されました。僕はフロンターレにまつわるデータや選手の話などを担当させてもらってます。
エルゴライヤーブックは、新聞ではなく雑誌なので、一般の本屋でも取り扱ってますよ。佐藤寿人選手の表紙が目印です。
いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
なおエルゴラを宅配で取っている方は、無料で届きます。
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
宅配バージョンは、市販バージョンとは表紙が違うんですよ(中身は特に変わりません)。
最後に・・・意味もなく、二冊並べてみました・笑。
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
昨年の振り返りには何かと重宝する一冊です。手に取ってチェックしてみてください(そしてそのままレジに向かいましょう)。
エルゴラッソ YEAR BOOK (イヤーブック) 2012 J.LEAGUE SEAZON …/著者不明

¥1,100
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です