フローソン。


 昨日が新聞休刊日のため、エルゴラは今日発売です。
フロンターレの練習試合レポートでは、中央大に試した[3-3-1-3]システムについて書いています。狙いについては記事を読んでもらいたいのですが、田中裕介選手やノボリの個人戦術が上がってきたことで、風間監督はここにきてさらにもう一段階、チームを発展させようとしている気がします。リーグ戦は終わってるのに、実に貪欲です・笑。
「システムに捉われるな」と風間監督はよく言ってますが、本当にそういうチームになりつつあるのではないでしょうか。
 さて。
この時期の自分はというと、今シーズンの総括原稿やらインタビューやらに追われております。
 ボリューミーな仕事ばかりなので、けっこうタフな作業です。
今季のゴールの振り返りや、いろんな集計データやランキングなどを確認する機会が多いのですが、それを通じて、知らなかった発見などもあったりして面白いです。
・・・今週はけっこう修羅場かな。
先週、天野部長のお手伝いで高津湯さんにお邪魔したとき、フロンターレ仕様のローソン、フローソンに寄ってみました。
いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
フロンターレのグッズもたくさん売っていました。せっかくなのでローソンとコラボしたボールペンを買ってみました。
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
 ちょっとしたグッズをコンビニで買えるのはいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>