今日のエルゴラ。


今日のエルゴラ。
いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
 欧州遠征を終えて帰国したばかりの日本代表選手の2人を大きく扱っております。
帰国直後のタイミングでこの2人が同時にピッチに立つというのも、なかなかの巡り合わせです。順位的にはお互いもどかしい位置にいる一戦ですが、サッカーファンの注目度は高いかもしれません。取材に来るメディアも多そうですね。
 今日も麻生取材にいきましたが、今日の前日練習はかなり短時間で終わりました。セットプレー、ミニゲームがテンポよく進んだ印象です。明日の布陣含めて、どうなるかちょっと楽しみです。
 ガンバ大阪と言えば、こんな小ネタが。
登里享平選手は、ガンバ大阪の左サイドバック・藤春選手の小学、中学のクラブで後輩なんですね。2歳後輩にあたるわけですが、小学生時代はクサカSS、中学時代にはEXE’90FCでともにプレーしています。
聞いてみたら、ノボリの兄さんが藤春選手と同級生で、よく知っているとのことでした。ノボリは高校から香川県でしたから、これは意外なつながりですね。
 ガンバ大阪といえば、稲本選手にとっては古巣戦ですね。
残留争いをしている状況ですが、「ガンバはガンバなので」と一言。
さてどんな試合になることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>