あなたの”おそば”にフロンターレ。


 世間は3連休だったそうですね。
土曜日は等々力取材、昨日と今日の二日間は、自宅にこもってひたすら原稿書きでした。
 昨日は6時に起きて、アニメの宇宙兄弟が始まる前(7時)に仕事に取り掛かって、ぶっ通しでパソコンのキーボードを叩き続けてました。そして全部の仕事が終わったのが夜7時過ぎ・・・終わった瞬間は、さすがにグッタリしてましたよ。おかげでロングインタビュー2本が仕上がりました。
 そして今日も朝から原稿書き。
自宅にこもって仕事をしていると、自炊が気分転換になるんですよー。
・・・・ということで、今日のお昼はこれでした。
いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
あなたの”おそば”にフロンターレ
 出たぁーーー!!!!!
・・・思わず、ドラゴンボール並みに「!!!!」とつけてしまいました。
 そばにおそば・・・相変わらずの駄洒落センスです。
って、おいおい、このサッカークラブ、ついにそばまで売り始めましたよ・笑。
 別にそばを売って儲けてクラブ強化費にしよう、とかではなく、東日本大震災の復興支援活動の一環です。福島県会津産の干しそばなのですが、福島県の商品を発売していくことで復興のサポートができれば・・との思いがこもっているナイスな企画です。
 鹿島戦から販売が始まったのですが、スタッフさんから二袋もいただいてしまいました。ありがとうございます。
 茹でて食す準備。
「一袋二人前」って表示されていたけど、自分しか食べないのに2人前作ってしまったぜ。
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
 なので、ボリューム多め。
千原ジュニア風に言うと、「美味ーーー!」でしたわ。あっという間に二人前平らげてしまいましたから。
 おかげで仕事がはかどり、原稿も無事終わりました。いい食事は、いい仕事を生みますな・笑。
みなさんも機会があれば、買って食べてみてください。
僕がバナナを売って算数ドリルをつくるワケ (単行本)/小学館

¥1,470
Amazon.co.jp
 フロンターレの名物企画部長・天野さんの著書。面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>