本日の麻生取材。


 今日は麻生取材へ。
 練習中に起きた出来事です。
フィールドプレイヤーがある練習を終えて、ピッチ脇で紅白戦の準備をしようとしていました。
それと同じく、違うエリアで練習をしていたGK陣もトレーニングを終え、ピッチ脇に移動しにいきます。
その瞬間、突然Gk陣のいたエリア周辺のスプリンクラーが発動したんですよ。
いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
えぇぇーーー??
まだキーパー残ってるんすけど???
高木駿選手が、逃げ遅れたのかポジショニングが悪かったのか、あわや放水がかかりそうになって、なんとかよけていました・笑。
・・・というか、なんだ!? 新潟戦だから、その予行演習か!?
注:ビッグスワンでは、なぜか川崎フロンターレ戦だけピッチ脇のスプリンクラーが突如暴走し、アウェイ席の川崎Fサポーターに放水されるという誤作動が、09年から2年連続で起きていた(※もちろん故意ではありません)
スプリンクラーは、すぐに収まりました。
ちなみに練習後、高木選手に聞いてみたら、「大丈夫っす。かかってないっす」と笑ってました。誤作動ではなく、GK練習が終わってスプリンクラーに発動することは事前に聞いていたそうですよ。
明後日は、開幕戦新潟戦です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>