ステキな隠し撮り&松本人志のコントMHK


 今日の夜は楽しみなテレビ番組が多いですね。
夜9時からフジテレビで「ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ~」
三谷幸喜作品で、深津絵里の主演ですが、現在公開している「ステキな金縛り」とまったく違う話。
こういうプロモーションの手法は、うまいですよね。映画の宣伝のために、いろんな番組や雑誌などの媒体に出演するだけじゃなくて、だったら番組自体を作ってしまって、結果的にはそれがすごくいい映画の宣伝になっているわけだから。こういった発想、好きです。
そして深津絵里が掲載されている雑誌を見かけると、つい買ってしまうおれ。もう、長年のファンなもんで・・・。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
深津絵理目当てで買ったのだけど、笑い飯のインタビューが思いのほか面白かった。
SWITCH Vol.29 No.11(2011年11月号) 特集:深津絵里/新井敏記

¥819
Amazon.co.jp
 あともうひとつの楽しみが、今日からスタートする「松本人志のコント MHK」。
去年、一度、特番で放送されたわけですが、松ちゃんのコント番組が見れるというだけで、僕ら世代はテンションが高くなりましたから。今回からレギュラー化です。録画保存必須ですわ。
映画「さや侍」のDVD発売も今日だったんですな。
さや侍 [DVD]/野見隆明,熊田聖亜,竹原和生

¥3,990
Amazon.co.jp
なんか最近、テレビ見すぎかもしれん、おれ・笑。
読んでいただきありがとうございます。ギャラ代わりにクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です