今日のエルゴラ。


今日、19:00からキックオフになるナビスコ2回戦2ndレグのプレビューが掲載されております。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 フロンターレのページは、プレビューに加えてコラムも掲載しております。プレビューでは、前日の練習風景と相馬監督の囲み取材、選手の様子から想定した戦い方やゲームプランやについてあれこれ書いています。去年まで横浜FMに所属していた田中裕介選手は、過去のナビスコカップでの対戦も振り返って、「去年は勝ったけど、乗り込んでくる側としては、等々力はやりにくかったですよ」と言っていました。等々力のパワーに期待ですね。
コラムは、ジュニーニョについて。清水戦でもモロモロのありましたが、コラムは彼がナビスコカップ2ndレグでこれまで起こしてきた奇跡の数々について触れる内容になってます。
等々力に向かう際のお供にどうぞ。
あと日曜日の栃木対熊本戦のマッチレポートも書いてます。
あまりスペースがもらえたわけではないので、戦術的な部分は詳しくは書けず、”流れ”だけ書きました。読んでやってください。
4点差に・・・・挑むーって方はクリック。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>