ジャイキリ20巻。


ジャイキリの20巻出てます。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
今回も山形戦ですね。表紙はサックラーこと佐倉監督。彼の過去が明らかになっております。
現在、Jリーグを指揮する日本人監督といえば、日本リーグ時代の経験者や、Jリーグ出身者、あるいは日本代表経験者など日本サッカーのトップリーグを経験している方々が主流を占めています。それ自体はごく当然ともいえることなのですけど、サックラーのように選手としてのキャリアや知名度がまるでないようなタイプが、現実の日本サッカー界に出てきても面白くなると思いますけどね。
最初は2007年ごろでしったっけ?
第1巻発売時からブログで紹介していたジャイキリも20巻ですか。
はやいのー。
GIANT KILLING(20) (モーニングKC)/ツジトモ

¥580
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です