ジャイキリの21巻が出ました。


 ジャイキリの最新刊でました。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 モンテビア山形戦の続きです。
表紙もよくみたら、20巻の表紙と対になっている構図なんですね。
GIANT KILLING(20) (モーニングKC)/ツジトモ

¥580
Amazon.co.jp
サックラーとの采配対決ということで、心理的な部分も含めた両監督の駆け引きが中心の試合描写になっています。「髪型だけアフリカ系」と王子に言われて、思ったより凹んでいる夏木の姿は、わりとツボでした。
 おまけステッカーはガブリエル。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
パッと見、「どこのおばちゃん?」と思ったのは内緒です。
 ジャイキリも気づいたら21巻ですか。
人気漫画として、すっかり長期連載漫画になったのはうれしいことですが、20巻を越えると、「面白いから読んでみて」とあんまり気軽に人に薦めにくいので、実はちょっと困ります・笑。
・・・まぁ、僕は1巻発売したとき以来、ずっとブログで薦めているけどなっ!!
 ジャイキリムック本も出ますね。今回は、キャプテン特集。
ジャイアントキリング発サッカーエンターテインメントマガジン GIANT KILLING ext…/著者不明

¥1,050
Amazon.co.jp
中村俊輔選手、小野伸二選手中心に豪華なラインナップです。椿、世良、佐野のトレカつきだそうです。取材を担当している知人の美人カメラマン・さのみきさんが「買っておくれー」と叫んでいるので、みなさんもどうぞよろしく。
GIANT KILLING(21) (モーニングKC)/ツジトモ

¥580
Amazon.co.jp
ジャイアントキリング発サッカーエンターテインメントマガジン GIANT KILLING ext…/著者不明

¥1,050
Amazon.co.jp
応援クリックよろしくです。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です