味スタわず。


$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
カターレ富山の試合を朝から2ゲームほど見てからのぉ~、夕方に味スタでした。
天気よすぎですよ。暑すぎですよ。
次節は京都対富山なんですよね。
アデランス中野さんばりに「女房を質に入れてでも西京極に行くぜー」とか鼻息荒かったんですけど、ただこういうときに限って、フロンターレ対鹿島戦が、日曜日でモロかぶりでした。モロかぶりというか、塩かぶりですよ。いや、知らないですけど。
たまには、こういう「・・でっ?」っていう感じでブログを締めてみるわ・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です