映画「シン・ゴジラ」を観てきました。







どうも、いしかわごうです。

多摩川クラジゴとしてフロンターレがコラボした映画「シン・ゴジラ」を観てきました。

IMG_9552

 等々力競技場のある武蔵小杉、バッチリ出てきてますね。

立川シネマシティの極上爆音上映で観てきたので、迫力満点。

IMG_7599

 いやはや・・・これはすごい映画ですね。
詳しく語り出すとネタバレになるのでやめますけど、観ていて印象的だったのは女性陣が良い味を出していたことですね。石原さとみはともかく、環境省官僚の尾頭ヒロミ(市川実日子)、花森防衛大臣(余貴美子)。

あとは片桐はいりさんのような、お茶を出すさり気ないおばちゃんまで良い味を出していて、妙に残ってしまいました。何気ない脇役に豪華なキャストを起用していることのこだわりが、端々に表現されていました。

 確認したいポイントが多すぎるので、2回目に行かねばと思わされる作品です。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>