今年も絶賛されました。


♪あの大空に~ 届くまで~ 何度でも~ 僕は行くんだ~♪

 あぁ、突然すみません。
最近、東方神起の「ShareThe World」をよく聴いているもので、ついつい口ずさんでしまいました。別に東方神起のファンではないけれど、この曲だけは好きなんですわ。

・・・やめてっ。朝から「世界で今、一番どうでもいい情報を得てしまった」みたいなガッカリした顔しないでっ!ウィルスメールとか送らないでって!

 さて。
今年も無事いただきました。

何をって?・・・お褒めの言葉ですよ。

はい、今年もエルゴラ選手名鑑へのお褒めの言葉を、「浪速のぺっぴんさん」こと高木聖佳レポーターから無事いただくことができました~!ありがとうございまーーす!

<証拠↓>
3年目に突入☆☆

いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 川崎フロンターレのピッチレポーターを長年務めている聖佳姉さんから認めていただき、光栄でございます(購入時期がちょっと遅い気がするけど、よしとします・笑)

 「あの美人レポーター高木聖佳も毎年絶賛!」でお馴染みの「エルゴラ選手名鑑」をどうかよろしく。

 ポケットサイズで450円!ぜひ観戦のお供にどうぞ。

Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)/東方神起
¥1,890
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です