エルゴラ卒業のお知らせ。


報告です。
このたび、サッカー専門新聞エルゴラッソの記者を卒業することになりました。
これからもサッカーライターとしての取材活動は続けていくのですが、エルゴラッソの川崎フロンターレ担当記者としては区切りをつけることになったので、その報告ということで。
思えば、エルゴラッソが現在の番記者制度を置くことになった2007年からの6シーズン、東京ヴェルディ、ヴァンフォーレ甲府、そして川崎フロンターレの番記者として得難い経験をさせてもらいました。自分を成長させてもらったエルゴラッソには、ただただ感謝の言葉しかありません。
自分で決めた卒業ではありましたが、スクワッドで山田社長、川端編集長、編集部のお世話になった方々に挨拶しにいったときは、さすがにちょっと涙ぐんでしまいました。編集長からは「卒業ってAKBかっ!」とつっこまれてしまいましたけど。
今後はサッカーライティングだけではなく、企画制作、構成といったサッカーコンテンツを中心としたプランナーとして活動していきます。
詳しいことはまだ言えませんが、テレビやラジオ、雑誌などで「いしかわごう」のクレジットを見かけたら、「頑張ってるなー」と思ってもらえると幸いです。
自分にとっての新しいチャレンジに、勇気を持って、ワクワクしながら踏み出していきたいと思います。
これからのいしかわごうも、どうぞよろしくお願いします。
PS.今週の金曜エルゴラにジェシのロングインタビューが掲載される予定です。
そして「笑ってはいけない」、「ツッコんだら負け」と評判のエルゴラ選手名鑑も絶賛発売中です。
エルゴラッソ Jリーグプレイヤーズガイド2013 2013年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥520
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>