札幌戦。


今日は札幌戦です。
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
エルゴラのプレビューでは、前節の勝利による変化と注目のCBコンビについて。
 そしてもう1本。
コラムでは風間監督のチーム作りについて振り返っております。「理想のサッカー」を語ったことがないにも関わらず、メディア側が「理想と現実」という議論をし出していることも踏まえて触れております。
興味にある方は、等々力に向かう車内、スタジアムで読んでみてください。
 降格が決まるかもしれない相手と対戦するのは、少しやりにくいでしょうね。
しかも相手の監督が、フロンターレで指揮を執っていた石崎監督ですから。プロ1年目で指導を受けた中村憲剛選手に当時の話を聞くと、「あの広島弁が怖かった」と一言。そして「厳しいけど、実際はすごく温かい人でしたねー」と懐かしそうに話していました。
さてどうなることか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>