ナリキン!のサイン色紙が届きました。


 先日、こんなうれしいプレゼントが我が家に届きました。
じゃぁーーーーーーーん!
いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
 そう。
先日、めでたく第一巻が発売された、サッカー×将棋の新感覚漫画「ナリキン!」のサイン色紙です!!ちゃんと「いしかわごうさんへ」の宛名入りです。
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
一緒に贈られてきた単行本のほうにも、ビシッとサインが入っております。
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
 鈴木大四郎先生・・・・どうも、ありがとぉぉぉぉおーーー!!
 いやー。
もうめっちゃテンション上がりましたね。
もともと、サインもらうのが好きだっていう性格もあるんですけど、漫画家さんのサインって、イラストも描いてくれることが多いから、もらうのがすごく楽しみなんですよ。特に自分が今まで読んできたサッカー漫画の作者さんからのサインっていうのは、本当にうれしいっすわー。
 近日中に手頃な額縁を買ってきて、毎日眺めてニヤニヤしようと思ってます。
 みなさんも、こんな素晴らしい作者・鈴木大四郎先生が描いている「ナリキン!」をよろしくお願いします。
ナリキン! 1 (少年チャンピオン・コミックス)/鈴木 大四郎

¥440
Amazon.co.jp
第1巻は440円です。500円玉を出せば、おつりでうまい棒が6本も買えちゃいます・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です