多摩川エルゴラシコ。


 今日のエルゴラはすごいです。
何がすごいって、表紙から5面までぶち抜きで多摩川クラシコ特集です。
いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
 見開きでゲームプレビュー。
両者のスタイルを比較しながら、見どころをたっぷり語っています。さらに中村ケンゴ選手にとっての「FC東京とポポヴィッチ」との因縁を紐解いたコラムもありますよ。
 そして中盤のキーマンである柴崎晃誠選手のインタビュー。
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
チームのここまでの戦いぶりを振り返りながら、FC東京戦に向けた意気込みを聞いています。特に国見高校で一緒にプレーした後輩に対するダメ出しは必見です・笑。
水曜日のナビスコ広島戦で、前半にイエローカードをもらったので、後半に2枚目をもらって多摩川クラシコで出場停止になるのだけは勘弁してくれよ、と密かにヒヤヒヤしたのは内緒です。
表紙から5面までぶち抜きでの特集です。ここまで来ると、多摩川クラシコというか、もはや多摩川エルゴラシコですわ。
これで150円はお得です。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>