1番近いコンビニまで何キロ?何メートル?


1番近いコンビニまで何キロ?何メートル? ブログネタ:1番近いコンビニまで何キロ?何メートル? 参加中
 自宅から50メートル周辺にコンビニが2店舗、それもどちらもセブンイレブンが鎮座しております。
ただセブンイレブンの1人勝ちかというとそうではなくて、うちの近くはセブンイレブンとローソンがめっちゃ凌ぎを削っているんですよ。少し離れたところに、ローソンが拡大中です。
 だって3年前に引っ越してきたときは、駅から家までの間と周辺を見ても、ローソンと100円ローソンが1軒ずつで、セブンイレブンが2軒だったのですが、わずかここ1年でローソンが2軒も増えましたからね。このエリア、どんだけこの2社のポジション争い激しいんだよって感じです。
 もうファミリーマートとか、近寄りもしませんからね。たぶんセブンイレブンが、「桜木、ゴール下は戦場だ、リバウンド!スクリーンアウトだ!」みたいな感じで咆えてるんだと思います。知りませんけど。
あと最近、なんか小型の店舗が準備中だったので、よくよく見てみたら、なんと交番でした・笑。交番ができるまでの過程、初めて見ちゃったよ!あれは貴重でしたわ。

こんな記事もどうすか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です