今日のエルゴラ。


おはようございます。
「ラッキー・いしかわごう」です。
今日のエルゴラです。
川崎フロンターレのページ自体はないのですが、鹿島アントラーズの新体制発表ページにでジュニーニョのコラムを書かせてもらいました。
いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 少し短い原稿ですが、川崎フロンターレ担当視点で書いてます。興味ある方はチェックしてみてください。今年の鹿島は監督がジョルジーニョで、選手はジュニーニョ・・・名前が似ていてちょっと紛らわしいですね。
 あととうこくさんの漫画では、先日の新体制発表会見のことがネタにされてました。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
「川崎F,めっちゃ大好きやー」と叫んだ新人が、早くも漫画デビューしてます・・・恐るべし、パウロ・笑。ちなみにパウロくんは、実家ではエルゴラを宅配にしていると話してましたからね。ポイント高いわー。
漫画の続きはwebで・・・ではなく、売店やコンビニで買って紙で読んでください。
 そうそう。
昨日の夕方ニュースを見ていたら、凱旋帰国したテニスの錦織圭選手が会見をしていたんですよ。
「すごい子やなー」と思いながら、記者会見の様子を眺めてたら、途中から錦織圭選手の顔って中村憲剛選手に似ていることに気づきました。
一瞬でも「に・・似てるっ・・・!」と思うと、もうそのことばっかり気になってしまい、会見内容がまったく頭に入ってこなかったぜ。
 ツイッターでもつぶやいたら、「似てると思います!」の声が続々と。
コラボ大好き川崎フロンターレ・・・こうなったらトップアスリート同士ということで、中村剛と錦織“ダブルK”とか名乗って盛り上げてみてはいかがでしょうか。
何をどう盛り上げるのかまったく考えないで、完全なる勢いだけで宣言してますけど・笑。
もしそうなった場合は、”こと、いしかわごうも”ダブルK”に協力しますよ・・・って、誰がGやねん!!呼ばれたことないよ。
ではでは。
今日から2月です。頑張っていきましょう。

サッカー ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です