初めて買った漫画


初めて買った漫画 ブログネタ:初めて買った漫画 参加中

本文はここから

「キン肉マン」のコミックスですね。
巻数までハッキリ覚えていますわ・・・21巻!!
 もうたぶん20数年前の話ですね。
漫画の本なんて全然読んだことなかったのに、アニメで大好きだったキン肉マンの新刊が平積みされてたので、自分のおこずかいで頑張って買った覚えがある。うわー、懐かしいなー。
夢の超人タッグ編で、2000万パワーズがヘルミッショネルズに負けて、モンゴルマンがネプチューマンにマスク狩りされてました。
モンゴルマン正体は・・・・ラーメンだったのかぁーーーー!!
・・・うん、知ってたよ、みんな気づいてたよ、って子供ながらに思ってた・笑。
この巻のラストは、ドクター・ボンベが、バッファローマンのロングホーンをキン肉マンの腕に埋める手術して力尽いてしまう場面でした。今思うと、ムチャクチャな手術過ぎるわっ。
この21巻をきっかけに、コミックスを買い始めましたからね。王争奪戦で完結するまで全部買ってました。そういう意味では、初めて集めたコミックスもキン肉マンでしたわ。
 まっ、屁のツッパリはいらんですよ、ってなことで。
サンタさん・・・この全巻復刻ボックスを僕にください・笑。
JUMP COMICS キン肉マン 復刻BOX“伝説”/ゆでたまご

¥26,250
Amazon.co.jp
キン肉マン 全18巻 完結コミックセット(集英社文庫―コミック版)/ゆでたまご

¥11,340
Amazon.co.jp
キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]/神谷明,松島みのり

¥105,000
Amazon.co.jp
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です