小林悠選手とアンパンマン。


 最近、小林悠選手にインタビューをする機会があったんですよ。
 なかなか長時間のインタビューでした。
なので途中に雑談がてら、小林選手にアンパンマンのことも聞いてみたんですよ。いまや小林選手の応援歌には「アンパンマンのマーチ」が採用され、ファン感でも自らアンパンマンに扮してステージ芸を披露するなど、すっかり「アンパンマン」のイメージが定着してますからね。
 サインのときに「アンパンマンも描いてください」とお願いされることも増えたらしく、「アンパンマンのイラスト、めっちゃ上手くなりましたよ」と笑っていました。もちろんサポーターからもよくグッズをプレゼントされているらしく、部屋のTV周辺はアンパンマングッズで埋め尽くされているそうです・笑。
 そんなコバユウに、「アンパンマン以外で好きなキャラクターっているの?」と聞いてみたら、「うーむ」と考えてから「食パンマンって、クールでかっこいいですよね」との回答でした。
 コバユウファンは、変化球で食パンマングッズを差し入れてみたら面白いかもしれません・・・いや、食パンマングッズが発売されているのかどうか知らないですけど。
調べたら、意外とありました・笑。アンパンマングッズのバリエーション、恐るべし。
ファスナーホルダー 食パンマン/伊藤産業

¥368
Amazon.co.jp
小物入れ 食パンマン/伊藤産業

¥683
Amazon.co.jp
ミニポシェット 食パンマン/伊藤産業

¥893
Amazon.co.jp
西川産業 それいけ! アンパンマン だきまくら 約42×22cm S(しょくぱんまん) WTY…/西川産業

¥2,100
Amazon.co.jp
愛と勇気の応援クリック、お願いします。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です