今日のエルゴラ(1028号)。


今日のエルゴラです。
いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
予告通り、表紙からの~見開きをいただきました。タイトルは「奇跡の必然」。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 僕が担当した原稿は2本。
試合展開については、川崎F視点で振り返ったコラムを一本。そしてバユウこと小林悠選手のコラムもあります。コバユウコラムでは、同点劇の影にはある選手の言葉があったことを触れております。MOMは、キャプテンマークを巻いて奮闘したあの人です。土曜日の興奮を余すところなく伝えておりますので、ぜひどうぞ。
 そうだ。
長らくお待たせしている小林悠選手のエルゴラインタビュー掲載日が決まりました。
来週の水曜日(7月6日)です。インタビュー実施日から掲載までかなり時間が空いてしまったので、その間の彼の活躍ぶりについて触れた特別コラムも掲載します。話題のコバユウを見開きでどどんと紹介しますので、どうぞお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>