特別な相手。特別な闘い


 本日発売のエルゴラ。
見開きで神奈川ダービーのプレビューを特集しています。「特別な相手。特別な闘い」
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
川崎Fには山瀬選手と田中祐介選手、横浜FMには谷口選手がいるということで、その3人を大きく扱った紙面になっております。試合の見所のほかに、フロンターレ担当の僕が谷口選手について、マリノス担当の藤井くんが山瀬選手について記事を書くという、プレビューではちょっと珍しいトライをしております。「そこにタニ」について熱く書いておきました。
もう一人の移籍組である田中祐介選手については、彼の意気込みをミニインタビューのような形で掲載されてます。田中裕介選手はしっかりとした口調で丁寧に話すタイプなんですよね。サッカーについて聞いても、自分の言葉できちんと説明できるので、話を聞いていて好感が持てました。
読み応えあると思うので、よろしくお願いしますね。
では、世界で一番どうでもいい、いしかわごうのプライベート情報です。
今日は最近買ったもの・・・「バクマン。」の12巻が出てました。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
表紙は平丸。僕はバクマンの登場人物の中では、彼のキャラクターが一番好きですねー。仕事場からすぐ逃げ出したり、「やだよー。もう辞めたい」と泣きながらも、編集部にうまく転がされ続けながら仕事をしていて、なんか人間臭くていいじゃないですか。作画の小畑先生は、この平丸タイプらしいですね(笑)。
それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>