地球上で一番どうでもいい情報


 松山メアリが、松山メアリが好きなんですよ。
倉敷さん司会の今は亡き番組「シンガタ」に出ていた時に見てやられましたねぇ。先週は、HEY!HEY!HEY!に出てました。昨日はしゃべくり007とツボ娘に出てました。カワユスでした、はい。さっきはあえて2回言いましたけど、本当はあと5回ぐらい言いたいぐらい好きです。
 まぁ、そんな「今、地球上で一番どうでもいい情報」を全世界に向けて発表したわけですけど。
今日は、フロンターレの練習取材に。
週末の横浜Fマリノスとの神奈川ダービーに向けて、いろいろと取材してきました。楽しみなポイントが多いので、今週はこまめに麻生に足を運ぶ予定です。エルゴラプレビューでも大きく扱う予定ですので、お楽しみに。
 ちなみに明日はエルゴラのインタビュー。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
パーソナルDVDを見直して、彼の頭の中を探っております。いいインタビューになるよう、しっかり準備して臨みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です