エルゴラ選手名鑑が出た。


 「ワンコインで買えて、お釣りでうまい棒も買えちゃう」のキャッチコピーでお馴染み(うそ)、エルゴラ選手名鑑が発売されました。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 今のご時世だと、ツイッターでダイレクトな感想をいただけるので、ありがたいですね。好評をいただいおり、フロンターレサポーターからは「電車内で読むと、噴いてしまう」との声も多数いただき、執筆者としてはうれしい限りです。エルゴラの場合、J1の選手紹介は100文字前後なのですが、プレースタイルを書きつつ、キャラクターや小ネタも盛り込もうとすると、けっこうタイトですからね。140文字書けるツイッターよりも短いですし。それでも、「去年よりもいい紹介文を書く!」と気合を入れて頑張りましたので、よろしくお願いします。
 そういえば・・・昨年の9月から始めたツイッターのフォワー数が、やっとこ1000人を超えましたー。ぱちぱちぱちぱちー。「人はなぜ戦争するのか」などなど、哲学的なことしかつぶやいてませんが、興味ある人は「 ishikawago 」のアカウントで探してみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です