明日発売。


どうも。
最近、フットボールアワーの後藤の「いじられたときの返し」がツボでたまりません。かなり腕あげたよなー。
 今日、本屋さんのサッカーコーナーを通ったら、今シーズンの選手名鑑がボチボチ並び始めていました(※エルゴラの選手名鑑は明日発売です)。他媒体の出来も気になるもんで、「どりどり」とパラパラと立ち読みしようと思ったら、ヒモでピッチリと包装されてました・・・うーむ、他の本屋さんでもそうなってるのかな。
 ちなみに棚にあったサカマガを手にとって表紙を開いたら、「富山の[3-3-3-1]に注目だ!」といきなりサカマガ編集長が巻頭コラムで書いていたので、思わずガン見・・いや、ガン読みしてしまいました(笑)。去年富山が見せた[3-3-3-1]での戦い方に対する視点と解釈が僕とは少し違いましたが、なかなか興味深かったですねぇ。なんにせよ、安間監督が富山で見せるサッカーには注目ですな。
うん、いよいよシーズンが開幕するなぁって感じがしますね。
・・・・とか言いつつも、今日はこんなところにお邪魔してきました。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
そうです、日本将棋連盟です。
理由は・・・・・長くなるからやめとこ(笑)。
一階の売店で「竜王戦の記念扇子(渡辺 VS 羽生)」を思わず買いそうになってしまったのは内緒です。
それでは、明日発売のエルゴラの選手名鑑、よろしくお願いします。490円っす。ワンコインです。お釣りでうまい棒も買えちゃいます。
Jリーグプレーヤーズガイド 2011 2011年 04月号 [雑誌]/著者不明

¥490
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>