始まりました、2018年。


あけましておめでとうございます。

どうも、いしかわごうです。

2018年、始まりましたね。

大晦日は札幌の実家に帰省して、夜は紅白歌合戦を見てました。

紅白歌合戦には、フロンターレの応援でも有名なSHISHAMOちゃんが登場。

「明日も」を歌うSHISHAMOちゃんの姿を見ていると、「良いことばかりじゃないからさ。痛くて泣きたい時もある」、「痛いけど走った。苦しいけど走った。報われるかなんてわからないけど」などの歌詞に2017年シーズンのことが走馬灯のように思い出されて、なんだかウルウルしてしまいました。今年、麻生で取材させてもらったけど、良い子達だったなぁ。

ホント、報われるかどう変わらないけど頑張った・・・そして、報われた。なんだかそんなことをあらためて噛みしめながら、年を越すことができました。今年も、去年以上に良い1年にしたいですね。

 そして天皇杯決勝はセレッソ大阪が逆転勝ちとなりました。
フロンターレにとっては、ゼロックスで対戦する相手が決まったことになりますね。場所は埼スタですから、去年のルヴァンカップのリベンジでもあります。楽しみです。

優勝記念に書き残したフロンターレ全選手レビューも絶賛発売中です。

マガジンで一括購読するとお得です。
優勝記念:川崎フロンターレ全選手レビュー(2017年)

ではでは。
ポッドキャスト、今年も公開してます。早速新年一発目を配信してます。こちらもよろしくです。

最高の1年にしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>