中村憲剛選手のインタビュー。


 今日は朝から川崎Fの練習取材に行ってきました。
天気はよかったのですが、すっかり寒くなって凍えそうになりましたよ。

 そして練習後は、中村憲剛選手にインタビュー。
普段の囲み取材では、なかなかつっこんで聞けないような貴重なお話をたくさん聞かせてもらいました。いろいろと刺激を受けることも多かったなー。エルゴラ本紙ではなく、号外用の企画なので、詳細は後日紹介しますね。

 締め切りがけっこうタイトなので、取材後はそのまま喫茶店にこもって早速テープ起こしです(テープじゃないけど)。テープ起こしがひと段落したところでブロゴラの原稿を書き([川崎F]大宮戦で見せた、両SBの競演ゴール。 )、同時に週末のプレビュー原稿の打ち合わせを編集部と済まし、そしてさきほど帰宅です。明日もインタビューがあるのでその準備をしつつ、今はプレビュー執筆に取り掛かっております。

なので、今日はこのへんで。

全然寝てないけど、ガンバレ俺!

仕事部屋がちょっと荒れてるけど、ガンバレ俺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>