今日のエルゴラ。


今日のエルゴラです。
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
 フロンターレ対セレッソ大阪戦のプレビュー、実はカラー見開きです。
プレビューでは、鳥栖戦からチームにはどういう改善が必要なのか、主に攻撃面について書きました。
 コラムは2本立て。
「”らしくない堅守”が機能している理由」として、写真にもあるジェシとモリシュンのCBコンビにフォーカスしております。セレッソ側では新外国人のケンペス、ブランキーニョが写真に出ていますが、ジェシはブラジル時代に2人とマッチアップしており、そのへんもジェシには聞きました。この対戦も見どころですね。
 あと本文には掲載しませんでしたが、レナトも2人のことを知っており、ともにブランキーニョとは地元が近いらしく、よく知っている選手だと話していました。
 もうひとつは、初めての古巣対決となる小松選手のコラム。レナトの影に隠れていますが、明日はやってくれるでしょう。意気込みをうかがっております。
そのほか、相馬監督やケンゴ選手のコメントも掲載されているので、読み応えはあると思います。今日の仕事帰り、あるいは明日の等々力に向かう前に買って読んでください。よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>