今日のエルゴラ。「太陽の物語は終わらない」


今日のエルゴラ。
店頭版の表紙はCWC(クラブワールドカップ)のレイソルの結果だと思いますが、それが載っていない宅配版のほうには「去り行く人たちによせて」というコーナがあります。そこにジュニーニョのコラムを執筆させてもらいました。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 タイトルは「太陽の物語は終わらない」。
最終節磐田戦と等々力での送別会についてまとめさせてもらいました。
本当なら「あー。ジュニーニョ、もう帰っちゃったんだよな・・・」とかみ締めながら読んでもらうつもりで書くコラムのはずだったのですが、荷物の片づけが終わらず、帰国を延期しちゃうウッカリさんのせいで、ちょっとその予定も狂ってしまいました。困ったもんだぜ。
なお店頭版は、hontoの電子書籍としてダウンロード対応しているそうです。
こちら。
「紙がいい」というかたは、エルゴラッソに連絡して、バックナンバーを購入してください(数に限りがあります)。
http://www.golazo.jp/
ではでは。
 
応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>