今日のエルゴラ。


 もちろん、Jリーグ再開幕のプレビュー特集です。そして表紙をめくると、いきなり川崎フロンターレ対ベガルタ仙台のプレビューが、カラーで見開きでどどんと掲載されております。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 僕はゲームプレビューとコラムについて書かせてもらいました。正直、もっといろんな思いを散りばめようかとも思いましたが、なるだけサッカー的な要素に集中して書くようにしました。それでも、この紙面の中にはいろいろな思いが込められていると思いますけどね。そして明日のピッチの中には、きっとそれ以上の思いが表現されると思います。さて・・・どんな試合になることやら。
 
 今日は、朝からずーっと原稿書きでした。
メシもろくに食わずにひたすらパソコンとにらみっこしていました。もうホント、たまにツイッターでつぶやくか、ケツをボリボリかいてたぐらいで、あとはひたすら原稿書いてました(ケツとか下品ですみません)。
 さきほどようやく終了。なんとか今日中に終わってよかったー。だから、もういつもみたいな面白いブログなんて、書く余裕なしです(笑)。
早めに休んで、明日に備えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>