今日のエルゴラ。


本日のエルゴラ。
えぇ、そうです。ジャイキリのアニメにも最終回で出てきたっぽい、お馴染みのピンク色サッカー専門新聞です。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
等々力で行われた川崎フロンターレ対横浜FCの復興支援マッチは、カラー記事で掲載してもらいました。たぶん、キングのチカラですね。知らないですけど。僕はマッチレポートとフロンターレのコラムを執筆。コラムでは、中盤で縦のコンビネーションを確立しつつある、中村選手と柴崎選手による関係について触れてみました。なお試合終了後にフロンターレの選手は、アリーナで避難生活をしている被災者への炊き出しを行ったので、記者対応はその帰り際にしてもらったんですけど、みんなが一斉に出てきたもんだから、コメントを取るのが何気に大変でした。
 ひさびさの等々力だったわけですけど、無料とはいえ1万5千人も入って雰囲気が良かったです。この日だけで1000万円以上の義援金が集まるのも素晴らしいですわ。桜が咲いているこの時期の等々力周辺は、取材していても一番気持ちがいいので、好きだったりします。リーグ再開となる23日は、また等々力ですからね。そのときは桜が満開だといいな。
 さて今週もやることがたくさんあるな。
こういう非常事態になったことで、今年自分がトライしようとしていた物事もなかなかうまく進まないんですけど、もう一度ネジを締め直してやっていきますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>