余は満足じゃ。


 2011年、始まっております。今年もよろしくお願いしますね。
 このブログでは「年末に読むスラムダンク。」のエントリーを最後のまま、年を越してしまいました。そこで年明け一発目のブログはいうと・・・まさかのスラムダンクネタでいきますわ(笑)。
 というのも、先日「桜木花道フィギュア」なるものが発売されたのですが、その出来があまりにもすばらしいので、買うか否かをずーっと迷っていたんですよ。ただもともとフィギュアを買うタイプじゃないし、飾る場所もないしなぁ・・・などと思っていたんだけど、結局、買っちゃいましたー!
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 値段は7000円也。飾る場所も部屋にしっかりコーナーを作ってディスプレイしましたぜ。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 井上雄彦先生本人公認だけあって、さすがに完成度高いっす。余は満足じゃ。
 さて今年も蹴球執筆活動、略して「蹴活」をガンガン頑張っていきますよー。
明日はフロンターレの練習始動を取材してきます。原稿は、早速金曜発売のエルゴラに掲載される予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>