さよなら、2014。



スポンサード リンク



 2014年も間もなく終わります。今年も一年、ブログをご愛読いただき、どうもありがとうございました!

・・・と言っても、このブログは11月にリニューアルしたばかりなんですけどね。ブログの引っ越し作業も無事に年内に終わりましたし、来年はもっとパワーアップして、モリモリと更新していきたいと思ってます。

 Jリーグはオフシーズンですが、来シーズンに向けて、川崎フロンターレのチーム編成のほうもすでに色々な発表がされてます。これからまだまだ動きが出るでしょうな。

 大晦日と言えば・・・去年、庄子GMが森島康仁選手と移籍交渉をしたのは、大晦日だったそうです。それも急遽決まった交渉だったため、庄子GMは新幹線に飛び乗って大阪に向かうことに。大晦日ですから指定席はもちろん予約で満席。自由席も大混雑で座れず、結局、東京→大阪間の移動中は通路にずっと立っていたのだとか。2時間半ぐらいですか・・・いやはや、これが仕事とはいえ、GMも大変ですね。フロンターレに限らず、年明けに契約や移籍を発表される選手というのは、もしかしたら大晦日に交渉して話がまとまった選手なのかもしれませんな。
 
 なお混雑した車内ではあまり身動きが取れないので、ケータイに入れてある詰将棋のアプリを解いて時間を過ごしていたそうです・・・まさかの将棋・笑。

 さて。
僕の年末はというと・・今年は久しぶりに北海道に帰省しております。

IMG_2560

 札幌の最寄り駅に着いたら、当たり前のように雪が降り積もってました。早速、足元に力を入れる雪道の歩き方を発動しましたけどね。ガキの使いと紅白を見ながら、実家で両親と過ごしております。ちょいとゆっくりしますわ。

みなさん、よいお年を。


スポンサード リンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>