今日のエルゴラ。


今日のエルゴラ。
仙台戦のプレビューは、見開きセンターカラーで大きく扱っております。
いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
今週のトレーニングから感じた試合に向けた展望を書いたプレビューのほか、先発が予想されている山瀬選手のコラムが2本。山瀬功治という人物のコラムと、ワントップのポジションで期待される仕事という、ピッチ内外についてそれぞれ1本ずつ書いております。
 システム的にはワントップですが、プレーしている選手に聞くと、やはりゼロトップに近いイメージでやっているみたいです。あと単純に山瀬選手はシュートが巧いです。練習中も、枠内のいいコースにビシビシ入れてました。強烈なミドルシュートもありますし、どういうアクセントを生み出すのか、注目したいと思います。
 そして今回はもう1本。
風間フロンターレの現在地、というタイトルでチームの現状についてコラムを書かせてもらいました。風間監督の口ぐせである「相手は関係ない。勝敗は自分たちの手の中にある」という言葉の真意が、前節の名古屋戦で僕はようやくわかった気がしました。チームの変化についてまとめてます。
・・・うーむ、プレビュー紙面で、一つのクラブ原稿を4本も書くことはなかなかないので、さすがにタフでしたわ。
読みごたえたっぷりのエルゴラ、明日の仙台までの移動のお供にぜひどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>