昨日のエルゴラ。


横浜Fマリノスとの神奈川ダービーは、貫禄の見開きカラーです。
いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
プレビューのほか、紙面ではピッチ上のそこかしこで生まれそうな興味深いマッチアップを、フロンターレ視点で触れております。
 紙面では扱えなかったネタも少し。
古巣対決となる田中裕介選手にとって、マリノス入団時にサイドバックのポジションで、自分の壁として聳え立っていた存在が、ドゥトラだそうです。「まさかここで対戦できるとは・・・」と少し楽しそうにして話してくれました。
 あと矢島選手は、兵藤選手とは早稲田大での先輩後輩なんですね。矢島選手が2年先輩で、3年生のとき、ルーキーとして兵藤選手が入ってきたそうです。入学時の兵藤選手は、大仏さんのような天然パーマだったとのことです・笑。ただプレーや人柄がすばらしく、「一年のときからリーダーシップを発揮していたんですよ。アイツはしっかリモノです」と褒めてました。
横浜Fマリノスとの神奈川ダービーは、等々力で19:00キックオフです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>