欲しがる悠さま。


今日のエルゴラです。
いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
週末のプレビューがメインですが、水曜日に行われたナビスコカップのフロンターレ対仙台戦のマッチレポートは、見開きで掲載されておりますよ。マッチレポート以外には、等々力で勝ったことやチームのスタイルに関するコラムと、獅子奮迅の活躍を見せた稲本選手にフォーカスした記事などがあります。
もちろん札幌戦のプレビューもあるので、一粒で二度美味しい号です。
この仙台戦のプレビューが掲載された水曜日号では、小林悠選手をどーんと扱ったコラムを掲載しました。そして、それがズバリ的中。
$いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
(※水曜号です)
せっかくなので、試合翌日の昨日、練習場で本人に渡しておきました。その紙面を見て「おお、すごい!もらっていいんですか?やったー」と喜んでくれていました。
 ちなみに小宮山選手のクロスに飛び込んだあの3点目。
試合後のコミが「あそこに出してって、ずっと言われていたんで」と苦笑いしてたのですが、確かに普段の練習から「ここにクロスを出して!」とコバユウはうるさいぐらいコミに言っていた場所らしいです。
ようやくゴールという形に結びついたわけですが、さらに「もっとちょうだいよ!」とコミに言い出してるそうです・笑。
・・・欲しがるねぇー。点を欲しがる、悠さまですね。ストライカーらしくていいじゃないですか。
去年同様、たくさん紙面に登場して欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>