今日のエルゴラ~30分でわかるフロンターレ講座」が、できるまで。


 今日のエルゴラでは、18日にスカパー!で第1回が放送される「30分でわかるフロンターレ講座」の紹介コーナーがあります。
いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
 先日の収録舞台裏を”「30分でわかるフロンターレ講座」が、できるまで”と題して、ダイジェスト記事で紹介しております。MC中村選手、伊藤選手、小林選手、楠神選手による掛け合いの見どころを一足早く掲載してますので、雰囲気をお楽しみください。
 面白かったのが、おたよりコーナーでの「プロになるなら大卒と高卒、どっちがよい?」という質問での熱い議論ですね。
 実は4人全員大卒Jリーガー。「だって、高校卒業するときJリーグから誘いなかったもんな・・」とみなで言い出したら、いっせいにクスにだけ「お前、全国取ってるやんけ!!」と厳しいツッコミが・・・。そこからの議論がなかなか熱くて面白かったですよ。
$いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」
1ページを使ってトピックをピックアップしているので、18日のオンエアまで待てないぜって方は、今日のエルゴラをチェックして雰囲気を感じてみてください。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です