今日のエルゴラ。


今日のエルゴラ。
明日の鹿島戦のプレビューは見開きカラーです。
いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
 公式リリースもあったように、GK西部選手がケガで欠場。天皇杯に続きゴールマウスを守ることになりそうなのは杉山力裕選手です。
 紙面では「等々力の鹿島戦」に借りがある彼のコラムを書かせてもらいました。あのときの出来事を思い出させてしまって悪いな、と思いつつ取材をさせてもらったのですが、「いや、大丈夫です。あれから成長したところを見せたいですし」と力強く話してくれました。等々力にやってくるジュニーニョ(しかも誕生日)にゴールを決めさせるわけにはいけないですし、杉山選手のパフォーマンスは明日の注目点だと思います。
 ちなみに紙面写真は大島僚太選手と風間宏矢選手のUー19日本代表コンビですが、実は紙面では大島選手について特には触れていません・笑。
 なんか申し訳ないので、今日の大島選手ネタでも。
まず彼はいま、とても調子がいいと思いますね。今日のシュート練習でも、サイドからの角度のない位置からズバズバとシュートを突き刺して、さらにミニゲームでも、小回りの利いたドリブルでサブ組数人をごぼう抜きしたゴールを決めて、味方を驚かせてましたから。
練習後に「マラドーナみたいでしたよ」と声をかけると、「たまたまです」と照れくさそうにしてました。相変わらず、笑顔がキュートでした。
ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>