今日のエルゴラ。


 今日のエルゴラ。
ナビスコカッププレビューでは、セレッソ大阪戦では川崎フロンターレをメインで扱ってもらいました。
いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
 写真は、コーセイ選手。
中村ケンゴ選手が代表召集されていることもあり、ボランチに復帰する彼のコラムを書かせてもらいました。風間監督の中で彼の持ち味がどう生きるのか、そして「ラッキー柴崎」と呼ばれるゆえんについて書いております。
 それとプレビューのほうで触れておりますが、チームは満身創痍です。
今週になり伊藤選手、福森選手、そして昨日は杉浦選手と・・・・直前になりけが人が続出してしまい、出場経験のない2年目のマル(谷尾選手)と新人のパウロ(田中淳一選手)をベンチに入れても、遠征帯同メンバーは18人を満たせず。今日のベンチは、一人少ない6人で臨みます・・・・かなりのスクランブルです。
昨日の選手バスの見送りの際、「日本代表から中村憲剛を呼び戻したほうがいいんじゃないですか?」と庄司GMに聞いてしまいましたもん。まぁ、庄司さんは「選手が10人しかいなくなったらそうするわ」と笑い飛ばしてましたけどね。
普段であれば、事前にスポーツ新聞などでも扱われる緊急事態だと思うのですが、いかんせんいまは日本代表が活動中ですからね。昨日も麻生にいる番記者は自分だけでしたから・笑。だから、エルゴラ以外どこの媒体も取り扱ってないわけです。
 ってなわけで、今日のエルゴラをよろしくー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>